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  • No : 68
  • 公開日時 : 2024/11/07 12:00
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新規会員登録時のPINコードメールが届きません。

回答

(1)携帯電話各社が発行するメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp/ @icloud.com など)におきまして、各社の迷惑メール対策により、rockin'on storeからのメールが届かないケースが多く発生しております。お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、初期設定が厳しい設定になっている場合がございます。
必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてから会員登録にお進みいただくか、別のメールアドレスでのご登録を推奨いたします。

各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定


(2)ご登録されているメールアドレスが正しいかご確認ください。間違っている場合は、正しいメールアドレスにて再度ご登録をお願いします。
(3)メールボックスの容量超過により受信できなくなる場合がございます。ストレージや容量に充分な空きがあるかご確認ください。
(4)迷惑メールボックスに振り分けられる場合がございます。迷惑メールボックスの設定の解除をお願いいたします。