よくあるご質問
>
チケットについて
>
チケットのお申し込み
>
「お申込状況照会」に申し込んだはずのチケットの内容が反映されていません。
戻る
No : 61
公開日時 : 2024/11/07 12:00
印刷
「お申込状況照会」に申し込んだはずのチケットの内容が反映されていません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
チケットについて
>
チケットのお申し込み
回答
(1)ご自身でキャンセルされたお申し込みは
「お申込状況照会」
には表示されません。
(2)最後まで完了していないお申し込みは
「お申込状況照会」
には表示されません。
(3)受付ごとに申込回数に上限がございます。上限以上のお申し込みを実施された場合、最新のお申し込み以外は無効となり
「お申込状況照会」
も最新のお申込のみ表示されます。上限については受付によって異なりますので、お申込時の注意事項をよくご確認ください。
(4)申し込んだアカウントでログインされているかご確認ください。