• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 194
  • 公開日時 : 2024/11/07 12:00
  • 印刷

チケット申込時に入力したクレジットカードが使えなくなってしまいました。

回答

お申し込み期間終了後のお支払い方法変更はできませんので、いったん抽選結果をお待ちください。
ご当選された場合、抽選結果確認期間の開始日より一両日中(早ければ当日中)に決済処理を行います。
正常に決済処理が完了した場合はその旨のメールをお送りします。

もし当選発表から5~6時間経過しても上記メールがお受け取りいただけない場合は、
抽選結果確認期間中にお申込状況照会ページにアクセスし、現在のお支払い状況をご確認ください。

▼お申込状況/お客さま情報照会ページ
https://member.rockinonstore.jp/dashboard

【「お支払状況」欄の各ステータス】
■「決済待ち」と表示されている場合
 当選後の決済処理待ちです。処理までには当選発表後5~6時間ほどかかりますので、時間を置いて再度ご確認ください。
 もし24時間が経過しても「決済待ち」のままとなっている場合はお手数ですがお問い合わせください。
■「お支払い済」と表示されている場合
 正常に当選後の決済が完了しています。
■「クレジットカード決済に失敗しました」と表示されている場合
 当選後の決済に失敗している可能性がございます。お手数ですが、お申込番号を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 他のクレジットカードでのお支払いが可能か確認させていただきます。
■「お支払状況」欄そのものが表示されていない場合
 抽選結果確認期間前です。期間内に再度ご確認ください。