• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21
  • 公開日時 : 2024/11/07 12:00
  • 更新日時 : 2025/05/14 12:16
  • 印刷

アプリをダウンロード/インストールできません。チケットの申し込みや入場はできませんか?

回答

「Jフェス」アプリの対象OSは、iOS 16.0以上/Android10.0.0以上です。
対象OSにもかかわらずインストールが出来ない場合は、以下をお試しください。

(1)ネットワークの接続状況をご確認ください。
(2)端末の空き容量が不足していないかご確認ください。
(3)(1)(2)をご確認のうえ、再度インストールをお試しください。改善を反映させるために端末の再起動が必要になる場合がございます。
 

対象端末をお持ちでない場合は、こちら(※チケット申込受付期間のみブラウザ用申し込みページへお進みいただけます)からチケット申込や同行者登録へお進みください。
お申し込みには携帯電話番号認証が必要となります。ご自身の携帯電話番号であれば、アプリ非対応のスマートフォン、もしくはフィーチャーフォン(ガラケー)の番号でも問題ございません。


ご入場は電子チケットのみとなります。発券開始後にご登録のメールアドレス宛に送付する入場用QRコードを端末上で提示、もしくは印刷してお持ちください。
お持ちいただくQRコードでご入場自体は可能ですが、アプリを使用したサービス全般をご利用いただけません。ご了承のうえでお申し込みください。


※ご自身の携帯電話をお持ちでない未成年のお子様のお申し込みについては、以下をご参照ください。
Q.まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?