よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
チケットについて
>
チケットのお申し込み
>
「お申込状況照会」に申し込んだはずのチケットの内容が反映されていません。
よくあるご質問
/category/show/4?site_domain=default
「Jフェス」アプリについて
/category/show/5?site_domain=default
チケットについて
/category/show/11?site_domain=default
グッズについて
/category/show/6?site_domain=default
新規会員登録/会員情報/ログインについて
/category/show/143?site_domain=default
参加当日について(COUNTDOWN JAPAN 25/26)
/category/show/145?site_domain=default
クロークについて(COUNTDOWN JAPAN 25/26)
/category/show/162?site_domain=default
前方エリアについて(COUNTDOWN JAPAN 25/26)
/category/show/176?site_domain=default
特番・アーカイブ配信について(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025)
戻る
No : 61
公開日時 : 2024/11/07 12:00
印刷
「お申込状況照会」に申し込んだはずのチケットの内容が反映されていません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
チケットについて
>
チケットのお申し込み
回答
(1)ご自身でキャンセルされたお申し込みは
「お申込状況照会」
には表示されません。
(2)最後まで完了していないお申し込みは
「お申込状況照会」
には表示されません。
(3)受付ごとに申込回数に上限がございます。上限以上のお申し込みを実施された場合、最新のお申し込み以外は無効となり
「お申込状況照会」
も最新のお申込のみ表示されます。上限については受付によって異なりますので、お申込時の注意事項をよくご確認ください。
(4)申し込んだアカウントでログインされているかご確認ください。
TOPへ