• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 648
  • 公開日時 : 2025/05/21 09:54
  • 更新日時 : 2025/05/21 09:56
  • 印刷

申し込みや代表者登録・同行者登録を行いましたが、お申込状況照会に反映されません。

回答

代表者登録や同行者登録を正常に完了いただければ、「Jフェス」アプリ上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」に即時で反映されます。

こちらからもご確認いただけます)

 

反映されていない場合は、まず、申し込んだアカウントで正しくログインしているか、異なるアカウントでお申込状況照会ページにログインしていないかご確認ください。
正しいアカウントでログインしているにも関わらず反映されていない場合は、お申込や同行者登録は完了していません。再度お手続きを行ってください。