よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
新規会員登録/会員情報/ログインについて
>
新規会員登録
>
携帯電話番号認証時に「既に使われている電話番号」と表示されます。
よくあるご質問
/category/show/4?site_domain=default
「Jフェス」アプリについて
/category/show/5?site_domain=default
チケットについて
/category/show/11?site_domain=default
グッズについて
/category/show/9?site_domain=default
参加当日について(JAPAN JAM 2025)
/category/show/7?site_domain=default
ステージ前方入れ替えエリアについて(JAPAN JAM 2025)
/category/show/8?site_domain=default
クロークについて(JAPAN JAM 2025)
/category/show/6?site_domain=default
新規会員登録/会員情報/ログインについて
新規会員登録
会員情報変更/退会
ログインについて
ロッキング・オンからのお知らせメールについて
/category/show/83?site_domain=default
特番配信・アーカイブ配信について(JJ2025)
戻る
No : 72
公開日時 : 2024/11/07 12:00
印刷
携帯電話番号認証時に「既に使われている電話番号」と表示されます。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
新規会員登録/会員情報/ログインについて
>
新規会員登録
よくあるご質問
>
チケットについて
>
チケットのお申し込み
回答
過去にrockin’on storeにご登録いただき、その際に電話番号認証を済ませていただいている可能性がございます。
お電話番号は1つのメールアドレスにしか登録できないため、以前電話番号認証を行ったメールアドレスでログインのうえ、お申し込みにお進みください。
メールアドレスをご変更されたい場合は、
「お客さま情報照会ページ」
に以前のアカウントで一度ログインのうえ、メールアドレス変更を実施ください。
TOPへ